2013年02月14日

これが観たかった2

久しぶりの更新(^▽^)覗いてくれてアリガトウございます。
今日も映画の話をしたいと思います。
今日からダイハード5の上映が始まりました。
このシリーズは僕のお気に入りの一つであり、銃に興味を持った映画でもあります(\(^o^)/♪☆)
見所のひとつはやっぱりバリバリ撃ちまくって...って所ですかねぇ
明日の夜、観に行こうと思ってます。とっても楽しみ(^o^)v

あと明日はゼロ・ダーク・サーティの上映開始 皆さんも待ちに待ってた映画ではないでしょうか?こっちは土曜日に観に行く予定です。

それと映画とは関係ないですが、AREA365の2013オープンゲームの参加予約者数が現時点で11人(>_<。)〃皆さん参加してください!!
もちろん僕は一番に予約しましたよ まだ大分日はあるので、3月に入ったら定員50人一杯になることを期待してます(^^;)





Posted by kazumo  at 22:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。