2013年03月12日

AREA365に参戦

待ちに待ったAREA365 2013オープンゲーム、しかし数日前から
天気に不安が...予感が見事的中(>_<。。)
当日は雨となり、せっかく集まった125人が午後には半分以下に。
しかし、徐々に天気&気分は回復しv(^◇^)v皆さん楽しめた様子。
久しぶりのサバゲーは天候には恵まれなかったですが、
Sacraさんキョウスケさんとも同じイエローチームで参加でき、とても楽しむ事
ができました。(HK416Dの調子もバッチリ)

残念なのはキョウスケさんとはお話する事できませんでした(=□=;)
次回は声かけますので、その時はよろしくお願いします。

最後に運営の皆様、悪天候の中お疲れ様でした。





Posted by kazumo  at 22:15 │Comments(3)

この記事へのコメント
オープンゲーム参加ありがとうございました。午前中の雨に冷たい強風と、波乱の幕開けでしたが午後からは回復し、ゲーム数もかなりこなせてよかったです。また宜しくお願いします。
Posted by AREA365 at 2013年03月13日 08:59
どうもー前回あまりの寒さに午前中で撤退したキョウスケです・・・
自分の事を探していただけてたなんて・・・感激です!

今日は自分は参加しますので是非声かけてください!
ブログに自身の写真載せてますので探してください(笑)
それでは楽しんでいきましょう~
Posted by キョウスケキョウスケ at 2013年03月24日 00:45
はじめまして!
最近、福井市に引っ越してきたサバゲーマーです。
ショップからなにからさっぱりなのでブログで学んでいけたらなぁなんて思っていますw  勝手にすいません(汗
次記事楽しみにしています。
Posted by CARL at 2013年03月28日 17:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。