2013年08月06日

いざ関東へ

最近放置ぎみでしたが、ネタができたので久々の更新です(^o^)v

先週の木曜から3泊4日で関東へ遊びに行きましたのでその模様を


まず1日目
 
いざ関東へ

東京スカイツリーへ
午後4時過ぎ、待ち時間はほとんど無しで展望室に入れました がっ


いざ関東へ

そう、今日の天候はやや曇りぎみ&霞がかって微妙な景色(τ_τ)
それでも子ども達は喜んでました。



2日目は30周年を迎えたこちら

いざ関東へ


ここははずせません。

いざ関東へ


天候もバッチリでみっちり12時間楽しませてもらいました(ノ´▽`)


3日目

実は1、2日目より3日目の為に関東へ来たのですd(-д☆)

やっぱりサバゲもはずせません!!
千葉県印西市にある DESERT UNIONへ

いざ関東へ


ここに来るのをかなり前から楽しみにしてました。

いざ関東へ


砂漠をモチーフにしているとの事ですが、雰囲気はAREA365に似ているような似てないような...

いざ関東へ


中央奥には見にくいですが戦車が( ̄ー ̄)人力で移動できます
写真には2箇所しか写ってませんが砦っぽいのが3箇所あり、CQBありとフィールドはかなり面白い造りになってます。
ゲーム内容もいろいろであきません!!


いざ関東へ

今日の参加人数は70名余り(一人で突撃中)


いざ関東へ


セーフティはこんな感じ 
屋根つきでテーブル、椅子完備といい環境でした。




いざ関東へ


昼食にはユニオン名物カレーを頂きました。
写真では分かりづらいですが、かなりのボリュームで
食べきれない人も(暑さの影響?)結構いましたが、
僕は完食、おいしかったですよ。

面白いフィールドで大満足でしたが、確かゲーム数が午前中9ゲーム午後8ゲームとかなりのハードスケジュールで帰りはバテバテでした。
また行きたい!! オススメです。遠いですが... 

長々とリポートしましたが、最後までお付き合いありがとうございました。
8月11日のAREA定例会楽しみです。それでは、(^o^)/~~





Posted by kazumo  at 00:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。